ちゃいろーぶろぐ

Home > てづくり 教室(裁縫女子部)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.04 Mon てづくり教室、始めました

以前から、声をかけていただいていたので 
まだまだ 自分も勉強中の身ですが、お役に立てるなら
 と小さな教室を 始めることになりました。

『好きこそ物の上手なれ』とは良く言いますが、
本当にそうなんだ!と思います。
学生時代も、独身時代も ソーイングに見向きもしなかった私が、
こんなに夢中になってしまうとは!
そして、こんな私を 「先生」と呼んでくださる方がいるなんて。
とっても 嬉しいことです。

背中を押してくれたのは andanteのnaoさん。
自身もソーイング教室を開いていて 何度も相談にのっていただきました。
たくさんのオーダーも引き受けていて、私好みの生地も使われています♪
その節は ありがとうございました m _ _ m

まだ、一人の方を見るので 精一杯なのですが、
今 来て下さっている方が 慣れてきたら
待っていてくださる方たちに声を掛けていこうと思っています。
なので、しばらくは 一対一での女子部です(*^^*)

上手に 時間のやりくりをして、
楽しい時間を作っていきたいと 思っています。



[Read more...]

