ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > まいにち > お昼ごはん

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.19 Wed お昼ごはん

長女の熱も下がり、食欲も出てきました。
「何が食べたい?」
「鶏そぼろ。」
 
今日はお店が定休日なので、主人も一緒の昼食です。
Photo001__20110120 101900

私の味付けは薄味なので、今日はちょっとだけ濃い目にして、半熟の卵を付けてみました。
長女と主人からの「美味しい」の言葉。
ありがとうございます!!!

ちなみに・・・カフェオレボウルはこちらの柄。
DSC00666_convert_20110120104249bowl.jpg

先月、佐野アウトレットで購入した『AFTERNOON TEA』のモノです。
色合いに一目ぼれ。主人からのプレゼント。

カフェオレボウルを集めるのが好きなのです。
いつか、少しばかりのコレクションをお見せできるかな?

Comments

name
comment
U*CHI : URL

Edit  2011.01.24 Mon 11:46

お久しぶりです♪
お姉ちゃんのインフルエンザ,心配ですね。
早く元気になりますように。

実は実はAFTERNOON TEAが大好きな私。
hitomiさんのブログを見て
思わず旦那に佐野って近い?って聞いてしまった。
出張で佐野に行ったことがある旦那なので
今度連れて行ってもらおうかと計画中です♪

hitomi : URL

2011.01.26 Wed 19:29

>U*CHI さま

お蔭さまで 昨日から登校しています。
久しぶりの学校は とても楽しかったようで、学校の様子をいろいろと
話してくれました。
まだまだ 気は抜けません・・・。
がっちり予防して風邪も追い払っちゃいましょう♪

U*CHIさんも AFTERNOON TEA 好きなんですね♪
(同じ、同じ)
以前は水戸方面に行くと 必ず寄ってもらったのですが、
最近は内原S.Cばかりで、ご無沙汰していました。
30%~50%が主ですが、お気に入りが見つかるかもしれません・・・。
(でもアウトレットなので、B品もあります。私の選んだものも
殆どが色ムラがありました・・・)

私的には 佐野アウトレットは、大洗や那須よりオススメです!
高速に乗ってしまえば、あっという間ですよ。

是非コールドストーンで、お茶して来てね!
(お子様喜ぶかも♪)

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
