ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > その他 > インフルエンザ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.17 Mon インフルエンザ

久しぶりにミシンを動かしてみたら・・・。
「腕がおちた??」
ハンカチの縁が キレイに縫えなくて撃沈・・・
縫いたいものたくさんあるのにな~。

ムスメ達の帰宅後、長女が「3校時から頭が痛かったけれど、委員会の集まりがあったから
保健室に行かなかった」との返事。
熱を測って見たら 39.4℃!
即、病院へ連れて行き 検査をしてもらったら・・・「インフルエンザですね。」と。
昨シーズン、あんなに流行した時にならなかったのに。

年始めから 祖母のこともあったので、疲れてしまったのかな?
予防接種していたのにー。
でも、予防接種をしたから、熱だけで済んだと思います。
早く、熱が下がると良いね。

食べ物の好き嫌いも多いから、体力もないのかもしれません。
(好き嫌いのない次女は、とっても元気です★)

また しばらくミシンは出来ないな~・・・。


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
