ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ぬのぬい > モノづくり > 直線縫い

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.22 Wed 直線縫い

こちらのキルティングジャケット、作りたいのです。
DSC00505_convert_20101222203111.jpg DSC00515_convert_20101222203218.jpg

コーデュロイでバイアステープを作らないといけないのですが、なかなか作る気になれなくて。
で、脱線して・・・。

DSC00517_convert_20101222203316.jpg
またまた ハンカチを作っていました。

ですが、ここで疑問。
DSC00518_convert_20101222203540.jpg DSC00519_convert_20101222203424.jpg
タグが黒・裏地が白の場合、それぞれの色の糸を使いますよね?
でも上のタグに裏地の白糸が出てきてしまって、ちょっと気になってます。
針のせい?
もし、解る方がいましたら ぜひ教えてください!
お願いします・・・。m_ _m


 

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
