ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > まいにち > 楽しいひととき

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.16 Thu 楽しいひととき

今年は たくさんの人と sewingを通してお友達になりました。
とっても嬉しいことです。

今日は amies・・・友達のamiesちゃんと ライフスタイルショップ MARUHON内にある
『WARM MARUHON CAFE』でランチをいただきました。

とってもかわいいamiesちゃん。
私が作ろうと思ってパターンも生地もそのままになっている、ニットジャケットを着ていました。
持っているbagもかわいいジャケットもとってもかわいい
2シーズン寝かせてしまいそうだったパターンと生地、今月中に完成させます!
amiesちゃんありがとう♪

帰り際、素敵なプレゼントをいただきました。
DSC00479_convert_20101217104150.jpg
手づくり石鹸とレッグウォーマーです。
石鹸は二つに分かれていたので早速使わせていただきました。
この香りは何だろう??
作りたいけど、なかなか作らないレッグウォーマー。
長女に奪われそうになりましたがすでに使ってます。
ありがとう。

子供たちの冬休みが終わったら、また会いましょうね♪
次はどこにしようかな~
スポンサーサイト

Comments

name
comment
amies : URL

Edit  2010.12.18 Sat 20:20

hitomiちゃんこんばんは!
先日は楽しい時間をありがとうございました。

ほんと時間がたりなかった(>_<)
お迎えをきにせず、今度はおしゃべりできるといいね。

石鹸は黒糖とはちみつのかおりだよ。
おいしそうなかおりだよね♪

hitomi : URL

2010.12.19 Sun 10:32

amies さま

『黒糖とはちみつ』かぁ。
香りに敏感な方だけど、これは解らなかったな・・・。
教えてくれてありがとうございました!

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
