ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ぬのぬい > モノづくり > アクセサリーケース

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.15 Wed アクセサリーケース

ミシンが到着してから3日。
糸を通してちょっと試し縫いをしてから、ミシンを触っていません!
ミシンがなくて不自由していたはずなのに・・・。

DSC00471_convert_20101217095637.jpg
ミシンがない時にやっていた Handmade。
アクセサリーケースです。
作ってはプレゼントして・・・の繰り返しで、なかなか数が増えることはありませんが
作り始めると楽しくて 今日も熱中してしまいました(*^ ^*)


・・・そんな理由で、ミシンから離れていました。
また数が増えた時に、紹介させてくださいね。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
