ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > てづくりに つかうもの > オリジナルタグ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.13 Mon オリジナルタグ

先日注文していたものが、エアメールで届きました。
DSC00469_convert_20101213195931.jpg
handmadeの名前もなかった2年前から気になっていて。
イベントに参加したことがきっかけで、思いきって注文してみました。
とても素敵に出来上がったので、色違いでも注文しようと思っています☆

新しいミシンといい、オリジナルタグといい、handmadeの神様から『好きな事は続けなさい』
と言われているよう・・・(笑)


DSC00449_convert_20101212172608.jpg
いつもは立ち読みする雑誌ですが 『LIBERTY』 が掲載されていて 即購入。
同じ日に届いた、輸入LIBERTY。
自分用のスカートにしようと思って購入したのですが、見返しに使おうか(惜しくなってしまい)
迷い中。


Comments

name
comment
mimihana : URL ご無沙汰してます

Edit  2010.12.14 Tue 21:30

hitoさん、こんばんは。
師走の候、たのしく可愛くすごされているようで
思わずコメントしてしまいました。
わたしもいま、ミシンの修理中です。
今年、洋裁を通じてhitoさんと交流できたことを感謝しています。
たのしいクリスマス&新年をお迎え下さい。

amies : URL No title

Edit  2010.12.15 Wed 15:15

素敵なタグ!
私もタグがつくりたいなぁと、よしオーダーするぞ!でももう少し考えようをくりかえして、いまだ・・・(笑)
今度相談にのってくださいね♪

リバティ本!ついついみかけると^^;
私は最近、自分用にリバティ注文しちゃった~

hitomi : URL

2010.12.16 Thu 23:26

mimi hanaさま

こんばんは。訪問ありがとうございます。
先日、ミシン修理の見積り連絡が来て「ヒューズがとんでいたよ」と言われました。
修理代は諭吉さん越えですe-351
ミシンは機械ですが、『それ以上の性能を求めると壊れてしまう』
その通りだな~と思いました。
何事も無理は禁物ですね。
修理に出したミシンはいつ戻ってくるのか未定ですが、
新しいミシンが来たので、そちらで縫い縫いを再開しようと思います。
mimi hanaさんも 早くミシンが戻ってくると良いですね。

mimi hanaさんとお知り合いになれて、私も光栄です。
これからも どうぞ宜しくお願いします。
また blogへお邪魔しますね。

hitomi : URL

2010.12.16 Thu 23:32

amies さま

こんばんは♪
今日はありがとうございました。

リバティ、どんなの注文したのかお聞きするの忘れちゃったな~。
何を作るのかな??
完成したら ぜひ紹介してくださいね!

こちらのタグはオランダからやって来ました。
それだけでも 素敵ですよね。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
