ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > おでかけ > 『古代エジプト 神秘のミイラ展』

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.27 Sat 『古代エジプト 神秘のミイラ展』

DSC00314_convert_20101211222058.jpg
旦那さんが一年に一度 お休み出来た土曜日は以前から気になっていた
『古代エジプト 神秘のミイラ展~オランダ国立古代博物館コレクション~』 を観覧に
福島県立美術館へ行って来ました。

いつも朝は早く起きていますが、この時間に出かけるのは 久しぶりです。
冬の空気でも11月末でもとても暖かかったです。
早めに到着したので、娘たちはとても広い庭園を走りまわっていました。
こちらの建物 隣りは図書館になっていて、建物の大きさに驚きました。
同じ県内にこんなに素敵な建物があったのですね。

美術館は落ち着いていて、気持ちもリフレッシュできる空間の一つです。

次に行ってみたい企画展。
『 モネとジヴェルニーの画家たち 』 (Bunkamuraザ・ミュージアム)
後悔しないように 計画を立てて、ぜひ行きたいと思います。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
