ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > まいにち > 更新、お休みします

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.19 Fri 更新、お休みします

14日以降 更新をしていないにも関わらず、訪問していただきありがとうございます。
ちょっと 心が疲れてしまって・・・。
整理がつくまで、更新するのをお休みしようと思います。









生きていれば避けられない、人と人の関係。
家族はもちろん、他人もそうですが、自分が相手に対する接し方に不安を感じています。
性格上『広く、浅く』が出来ないので、相手に好感が持てたなら 仲良くなって悩みも相談したい。
相談されたい。
お誘いされた時は とっても嬉しい。
でも 社交辞令で言ってるのかもしれない。
私は とっても嬉しいので、素直に受け止めて楽しみにしているけれど・・・
待っていても一向に連絡は来ない。
だから不安になってしまう。
『私をどんな存在と思っているのだろう?』
私という人間は 印象が薄いのかもしれませんね・・・(笑)

私は『社交辞令』は言わないです。
行きたくない人には「ご一緒にいかが」のニュアンスは使わない。
私のように期待して裏切られたくないですから。

でも時には、連絡がなければ『どうしたのかな?』と心配して連絡をしてしまう。
・・・結局は 自分がされて嬉しい事を相手にしていたのかもしれません。

大人になってから、こういう関係を築くのは難しいことなのでしょうか?
心の狭い私って淋しい人間だな。と思いました。
(今ごろ気付くなんて・・・遅いですよね(笑))

こんな気持ちで ミシンに向かっても、お気に入りの一品になるとも思えず
日々、パターン写しと生地の裁断をしています。

気持ちが落ち着いたら、
作りあがったモノもUP出来たら・・・と思っています。


こちらに記載するのは どうかと思いましたが、
私にとっては『キロク』なので、改めて見直す時の何かに。と残すことにしました。
私の文章に 不快を感じた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。

誰も心の中は解りません。
こうして言葉に表さないと通じない時もあると思います。
そして 自分を知ってもらえるのではないでしょうか。



スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
