ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > まいにち > 癒されてます♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.12 Fri 癒されてます♪

昨日から主人が福岡へ出張しています。
気兼ねなく(?)布を出して、布部屋の整理をしたい!ポットから鉢へ植え替えたい!

布を隣りの部屋と廊下を占領して、全て出して棚を新調し いざ始めてみると・・・。
「こんな生地があったのね・・・。」「これってレアモノ!?」
布を畳みながら『早くミシンを動かしたいな~』と思いました。
ワクワクする気持ち・・・・。ミシンを動かす方ならこの気持ち、解ってくれますよね!?

今日はとても良いお天気。
それから 昨日買っておいたポットの中のお花たち、早く鉢植えにしてあげたい!
布片付けを一時中断して、鉢植えを楽しみました。
DSC00189_convert_20101112133557.jpg DSC00190_convert_20101112133715.jpg
     1時間半かけて・・・完成♪            真ん中の 『ガーデンガールズ』 がお気に入り

さっ、これから 布部屋を一気に片付けしま~す!
(あ・・・ムスメ達のお迎えがあった(^^;)


Comments

name
comment
ta-ko : URL No title

Edit  2010.11.13 Sat 00:39

イベントお疲れ様でした^^
hitomiちゃんと
ゆっくりお話できて楽しかったですよ~♪
今度はマッタリお茶でもしましょうね^^

お花の寄せ植え可愛い♪
我が家もポットから、ようやく植えました
お花って癒されますよね

ta-ko : URL No title

Edit  2010.11.13 Sat 00:40

そうそうhitomiちゃんのブログ
リンクに追加しても良いですか~^^

hitomi : URL

2010.11.13 Sat 10:18

ta-koさま

イベントお疲れ様でした。
楽しかったですね♪

寄せ植えをしていたら、宅急便のおねえさんが「良くやるね~。私には縁がないわ~」と
おっしゃっていました。
癒されるのは、布もお花たちも一緒ですね♪

こちらこそ、リンク宜しくお願いしますm _ _ m

咲ママ : URL ありがとうございました

2010.11.13 Sat 22:46

こんばんは。。
ご縁があって・・blogを見ていただいてありがとうございます。

今回忙しくてyadocariさんには行けないと思っていたのですが ちょっとの時間娘を連れて行くことになり
ばぁーっと見て帰ろうと思っていたところ娘がハンコを見つけてくれて
あんなに可愛いハンコを買うことができたのです★
実は娘と奪い合って使ってます♪

偶然なのか…ご縁があったのですよね~

ぜひ今度は ゆっくりとお洋服を見たいと思いますので
これからもblog拝見させて下さいね~

hitomi : URL

2010.11.14 Sun 19:27

咲ママさま

訪問ありがとうございます♪
イベント、ぜひ行ってみたいと思っています。
楽しみです。

お洋服つくりも楽しみながら、更新していきます。
また 遊びに来てくださいね♪
どうぞ 宜しくお願いします。

よもたん : URL No title

Edit  2010.11.14 Sun 23:13

そうそう、旦那が留守中にしたいことってたくさんあるよね。
いるといつもの業務で一日終了しちゃうから、いないときにホント「気兼ねなく」
私もこっそり冬布をあっちの部屋からこっちへ、と移動が多いこの頃です。
お花、きれいですね。あたたかいんだ~
hitomiさんの住まいはどの辺?関東?関西?九州?
こちら札幌は明日は雪ですよ。

 

かよっぺ : URL No title

Edit  2010.11.15 Mon 08:23

こんにちは

1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます。
御嬢さんの記事がUPされてから、と思っていたのですが、
待ちきれず、すみません。
どんなプレゼントだったのでしょうか?
きっと、素敵なお誕生日だったのでは。

hitomi : URL

2010.11.15 Mon 10:41

よもたんさん

こんにちは♪
出張っていっても1泊2日だったので、ほとんど出来ませんでしたe-441
すきま時間にチョコチョコ片付けしています・・・。

私の住んでいる地域はわりと暖かい方かもしれません・・・。
映画『フラガール』で有名になりました『日本のハワイ』がある地域です。
冬はもちろん寒いですが 雪はほとんど降らないので、スタッドレスタイヤに交換しない車が多いですよ。
雪の予報が出た前日はスタンドが混雑しています・・e-444
 

hitomi : URL

2010.11.15 Mon 10:55

かよっぺさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。
更新が遅くなってしまい、失礼しました。

昨晩 更新したかったのですが、長女だけのカードが画像に載っていて、次女はe-442でした。
改めて次女が書いてくれて、更新した次第です。
同姓のきょうだいは、本当に大変です。特に下はいつも競っているような感じがします。
何事も『平等に』しなければいけませんね・・・。

毎年、絵が上手になっていくので、私にとってはカードがなによりも嬉しいです。
『ちゃいチャンとろーぶチャン』は長女がさらっと何気に書いたイラストでしたが、
私がとても気に入ってしまいました。
CHECK&STRIPEさんのお人形キットで「二人を作ってみようかな?」と計画中ですe-446

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
