ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > おしらせ > 無事終了しました。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.06 Sat 無事終了しました。

無事に 初参加のイベント
『 yadocari-maket vol.6 (11月 6日(土)10:00~15:00 』 小名浜さんかく倉庫 が終了しました。
ご来場頂いた方、またお買い上げ頂いた方、どうもありがとうございました!!!
感謝しております。
今回は 自信がなかったので、参加する事はお話しましたが「ぜひ来て下さい!」とは言えませんでした・・・。

market案内図 DSC00296.jpg DSC00303.jpg
 当日の案内図    終了30分前       美味しかったです

それなのに、たくさんの方にお越し頂きました。嬉しかったです♪
そして、思いがけない差し入れ・・・とっても嬉しかったです。ありがとうございました。
今回、諸事情により一人での参加となりました。
とっても心細かったですが、なのはなさんの気遣いとムスメ達のお手伝いに助けられ、乗り越えました。
ありがとうございました。(長女にはDSソフトをバイト代と称され・・・)

感想は・・・楽しかったです。モノが売れることよりも 雰囲気を味わいたかった・・。長女には「ママの考え解らない」と言われてしまいましたが。
今まではお客さんの立場でしたが、今回は出品者の立場を経験する事が出来ました。
そして、作り手の方とのお話が今回の参加して良かったと思えた中の一つでした。
(お話してくださった方々、これからもどうぞ宜しくお願いします!)

緊張と不安が解けて 疲れが残っていますが、
しばらくは楽しみながら ムスメ達・自分の冬服をつくりたいと思います♪
更にテヅクリが好きになりました♪
『テヅクリは楽しみながら』 がいいですね。

★『当日の案内図』は ice candyさん より画像をお借りしました。
ice candyさんは『cream tea』さんのメンバーとして活動されております。
とってもナチュラルかわいらしい女性です♪
スポンサーサイト

Comments

name
comment
U*CHI : URL No title

Edit  2010.11.08 Mon 11:21

お疲れ様でした。

初めてのイベント参加,まして1人でなんて・・
緊張とドキドキですよね。
私も何回か参加していますが
相変わらず,ドタバタしているし,ドキドキしながらです。
けど,いろんな人と出会って,話しをして
楽しくなって,で,イベント参加が楽しくなっちゃうんですよね。

次回は,一緒に参加しましょうね。
私も楽しみながら手作り♪します。

sin-chi : URL お疲れさまでした

Edit  2010.11.08 Mon 14:07

可愛いお嬢さんに可愛いバイト代を請求されちゃいましたかv-48 あらら…v-16

手作りの素敵なお洋服、眼福でした♪

amies : URL No title

Edit  2010.11.08 Mon 20:15

お疲れ様でした(*^_^*)
初対面とは思えないくらい話もはずんで、ソーイングにはいったきっかけがいっしょっていうのが嬉しかったです。
是非テヅクリ話したいですね♪


私もいわきでの初めて参加したイベントは一人だったんです。hitomiさんのお気持ちとってもわかります。でも、あのときの経験があるからいまの活動につながってるのかなって。

これからもどうぞよろしくお願いします。

rika : URL お疲れ様でした

Edit  2010.11.09 Tue 08:06

イベント、無事終了されたのですねー。
ほんと、雰囲気が楽しいですよね。
準備のときには不安ばかり先にたつのに
はじまってしまうともう記憶もないぐらいに
あっという間だったりして。
hitomiさんの作品みたかったです
行けなくてごめんなさい~
ゆっくりして余韻にひたってくださいね!

hitomi : URL

2010.11.09 Tue 10:09

U*CHIさま

お疲れ様でした!
出店者側からの目線で お話出来て楽しかったです♪
一人ではとーっても淋しかったので、次回はぜひ お仲間に入れてもらおうかしら??
(ムスメ達にも負担掛けたくないし・・・ってバイト代が高くついてしまった(^^;)

今回参加したことで、新しい目標も増えました。
秋冬服を作り終えたら、実行です♪
(秋冬服ツクリって、私にとってはエンドレス・・・(笑))

hitomi : URL

2010.11.09 Tue 10:13

sin-chiさま

ご来場ありがとうございました。
また ご購入いただきとても嬉しかったです。
sin-chiさんは 長身なので、素敵に着こなして頂けると思います・・・v-238
いつまでも 自分なりのこだわりを持ってモノツクリをしていきたいと思っています★
 
これからも どうぞ宜しくお願い致します。<_ _>

hitomi : URL

2010.11.09 Tue 10:20

amiesさま

お疲れ様でした♪
体調の方はいかがですか??

そうそう、初対面なのに・・・。
昔の私は人見知りだったはず・・・。同じ趣味を持つとこんなに親しくなれるのですね~v-238
話が弾みすぎて お渡ししたいと思っていたモノ、渡しそびれてしまいました(笑)
次にお会いした時に・・・。
お子さまの冬休み前に、ぜひv-273いかがでしょうか??

hitomi : URL

2010.11.09 Tue 10:27

rikaさま

こちらこそ、報告メールを送りそびれてしまって・・・失礼しました。
その節は アドバイスいただき感謝しています★
こうして 覗いていただけるだけでも とっても嬉しいです。
 
イベントも無事に終了したので、自分服ツクリに没頭します(笑)
もちろん、rikaさんの本から・・・v-238
rikaさんが付けていたエプロンOPもとっても可愛かったので、生地を調達しました♪
・・・その前に、マチ付きのコートを仕上げなければいけませんね!
マチが付いてしまえば、仕上がりは早いはず・・・。
頑張りま~す!
出来上がったら、報告に行きますね♪

icecandy* : URL お疲れ様でした

Edit  2010.11.09 Tue 11:41

こんにちわ(*´∀`*)
イベントはお疲れ様でした!
初めてのイベントでお1人だったのですね!!
凄いです!
お洋服の他に木工もされているんですか☆
ステキですね~~~!!
hitomiさんの作品、じっくり見たかったです。m(_ _)m
次回も是非参加してくださいね♪♪

それから、もしよろしければブログの相互リンクお願いします☆

hitomi : URL

2010.11.09 Tue 20:49

ice candy*さま

いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。
イベントは疲れちゃうけれど、楽しかったですね♪

イベントに向けて お洋服を作っていたので、気持ちも張り詰めていましたが(笑)
しばらくは楽しみながら、ミシンを動かせそうです★

そうそう、『木工』は別な「Hitomi」さんなのでした。
私の商品が 何度『木工のHitomiさん』のお会計へ行ったことか・・・(笑)

こちらこそ どうぞ宜しくお願いします<_ _>

chico : URL お疲れ様でした(-^〇^-)

Edit  2010.11.10 Wed 19:02

お久しぶりです。
マーケットお疲れ様でした(^∀^)ノ
疲れが出たかもしれないけれど、充実感たっぷりの疲れだったのでは?
夢から実現への一歩♪
今後も楽しみにしてマス(o^∀^o)

hitomi : URL

2010.11.11 Thu 19:37

v-83aさん

イベントお疲れ様でした!
楽しかったですね♪
毎回思いますけど、とっても素敵な空間はaさんならでは、ですね。
見習いたいところ、たくさん詰まっていましたv-238
 
来月のイベントも楽しみにしています。
素敵な空間にしてくださいね☆
また お会いできるのを楽しみにしています。

hitomi : URL

2010.11.11 Thu 19:38

chicoさん

お元気ですかー??
コメントありがとうございます!

先月、お母様にお会いしましたよ。
chicoさんもblog、ぜひ再開してください♪
楽しみにしています!

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
