ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > まいにち > ・ ・ ・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.27 Wed ・ ・ ・

イベントの作品を少しずつ 作り続けていますが。
今週は 学校行事や予定が入っていたりで、一日中家にこもっていることが出来ません(> <)
今日は午前中、学習発表会の予行演習でした。
午後は ムスメ達のお稽古の送迎。

思うようにいかない自分に少し、落ち込んでいたら・・・。
「届いたから 取りに来てね」
手芸やさんから電話が入りました。

DSC00257.jpg
ワタシの大切な相棒?たちです

ロータリーカッターとロータリーカッター用ボードです。
先日のセミナーの際に初めて使ったのですが『スーッ』と気持ち良く生地の裁断が出来て、感動しました!!!
rikaさんも「これがなかったら、洋裁やってなかったよ」と仰っていました・・・。
これで スピードUP、出来るかな??
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
