ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ぬのぬい > 大人服 > 脱線・・・。その1

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.25 Mon 脱線・・・。その1

長女から「校内発表会の前に持って行くから作ってください(^∧^)忘れないでね」
東京行きの前日、お願いされました。

学習発表会に使う衣装です。テーマは『集団行動』
ジャネット・ジャクソンの曲でダンスをするらしい。
クロの帽子にTシャツ・ハーフパンツ・靴下。
ワタシ「靴は?」
長女 「上履きじゃない?」
ワタシ「ここまでクロで足元、シロ??」

小柄な長女に合うクロの帽子やボトム、見つかるかなー??
探すより作った方が良いですね♪
でも「クロ?」帽子やボトムスになるような生地、ないなぁ。どうしよう (>_<)

C&Sさんの『綿麻ダンガリー』が絶対に合うと思っていたので、
自由が丘に行かなくちゃ、と思っていたけれど・・・。
そうだった・・・行かなきゃ行けなかったのに・・・(; ;)

でも 東京から帰ってきた翌日、グッドタイミングでC&Sさんから8月予約の中に
『綿麻ダンガリー・クロ』が入っていました!!
(頼んだことを忘れているのがコワイ (^ ^;) )

DSC00243.jpg DSC00246.jpg  DSC00248.jpg  
生地/C&S綿麻ダンガリークロ      こんな感じで着用?  
パターン/WHISTLE ・ a sunny spot 『おしゃれでかわいい女の子の服』

何とか、間に合いました(ホッ)
Tシャツは既製品で許してね。m_ _m 

  


スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
