ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > おかいもの > 素敵な雑貨たち♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.14 Thu 素敵な雑貨たち♪

少しずつですが、イベントへ向けて走り始めました(笑)
たくさんの不安を抱きつつ、生地選びがまた楽しい。

それから、母からだいぶ前に頼まれていたのスカートを縫ってみたりしました。
(このスカートが仕上がらないと、何だか先に進めない感じ・・・(^^;))
それ以上に、来週のセミナーに気持ちが向いていて(笑)落ち着かない・・・。

今日、素敵なモノが届きました。
DSC00203.jpg
アンティークの薬箱・アンティークイニシャルテープ・店主オススメの現行品リッパー
Coin de Ciel(とても素敵なアンティーク雑貨やさんです)

薬箱は裁縫箱にしようと思いましたが、アンティークテープ入れにしようかな?
そして・・・rikaさんの本のハガキも入っておりました。
私の尊敬する、rikaさん linoさん そして Coin de Ciel の yoshikoさんが
お友達だったことは 最近知りました!
繋がってる~!!!
ちょっぴり嬉しかったワタシです☆
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
