ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > おしらせ > ご報告。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.12 Tue ご報告。

私事ですが・・・
この度、イベントに初参加することになりました。<(_ _)>
相談にのっていただいた方々からは「楽しいからやってみた方が良いよ」とみなさん同じ
返事が返ってきたので、決心しました。
イベントは・・・coya cafeなのはな さん主催の『yadokari market vol.6』
(11月6日・小名浜さんかく倉庫)です。

私のような、幼稚園のスモックから始めた素人が、たくさんの作家さんが集まる
素敵なイベントに参加するなんて!
前回までは、お客さんだったのにね・・・
未だに不安と緊張で、何も手につきません・・・(1ヶ月きってしまいました)

今日ここで記載することによって、エンジンがかかれば良いな・・・と思い、
報告することにしました。
会場にいらした方々の目に留まっていただけたら 嬉しいな、と思います。
多くの作品をつくることは出来ないかもしれないけれど、
素材にこだわり丁寧に、納得のいくモノを・・・といつも思っています。
そして こちらでいつものように、更新していこうと思います。

とても素敵な空間です。
お時間をつくって、ぜひ会場へ遊びにいらしてくださいね。

そして、今回参加する方々、主催者のなのはなさん、家族(娘たち(心強い助っ人です))、
お世話になります。
どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

DSC00188.jpg
どんな形になるでしょう・・・?
スポンサーサイト

Comments

name
comment
pinkberry* : URL No title

Edit  2010.10.12 Tue 13:39

hitomiちゃんのお洋服は素材や糸など細かいところまでこだわっているので
yadocari-marketへ出品される作品たちが楽しみです♪
初イベント、応援しています!!
私、今回はお買い物組で楽しみま~す^^

U*CHI : URL No title

Edit  2010.10.12 Tue 17:23

ようこそ!!yadokari market へ♪
何回か参加している私でも毎回ドキドキしながら参加しています(^_^;)
このドキドキも楽しさの一つですよね。

今回は,一緒での参加が出来なくて残念ですが
同じ会場で参加できるのを嬉しく・楽しみでいます。

hitomiさんの素敵な作品に会えるの楽しみです。

よろしくお願いします♪

hitomi : URL

2010.10.12 Tue 20:15

pink berry*さん

もードキドキよりも、放心状態です(^^;)
何もやらずにはいられないので、作品に使うパターンを写す一日が続いています。
早くミシンに向かって、一枚でも多く仕上げたいです!
頑張りまーす♪
楽しいお買い物が出来ると良いですね♪

hitomi : URL

2010.10.12 Tue 20:27

U*CHIさん

まだ不安のドキドキが大きくて、当日はどうなっちゃうのだろう・・・?
って思いながら、毎日が過ぎていきます(笑)

行き違いで一緒に参加出来ず、申し訳ありませんでした。
でも 同じ会場に居るだけでとても心強いです。
どうぞ 宜しくお願いします<(_ _)>

みなさんに『素敵~☆』と言われるように、
頑張って作品つくります。


かよっぺ : URL No title

Edit  2010.10.14 Thu 07:44

すごいですね!!
イベント、頑張ってください。
きっと素敵な作品がたくさん並ぶのでしょうね。
遠いところから、応援してます!!

lino : URL No title

Edit  2010.10.14 Thu 11:30

イベントの楽しみは、他の作家さんとの交流もありますよね♪
同じ趣味を持つ人だと、はじめましてのはずなのに
もうずいぶん前から知ってるお友達になれちゃう^^
いつもの気持ちで仕立てれば、きっとお客様に伝わるよ*
がんばって!

hitomi : URL

2010.10.14 Thu 18:39

かよっぺ さま

応援ありがとうございます!!
まだ実感がないのですが、焦らなくちゃいけない時期ですよね・・・。
『作りたいものリスト』は完成したので、
どのくらいの枚数を仕上げられるか・・・。
どのくらいの枚数を並べれば良いのか・・・。
さっぱり解りません(笑)
同じ生地で作ったものを並べるのもいかがなものか??
考えれば考えるほど、裁断へ進みません(笑)

かよっぺさん!アイディアお待ちしていま~す(*^ ^*)

hitomi : URL

2010.10.14 Thu 18:45

lino さま

応援ありがとうございます!!
イベントをいくつも経験している、linoさんを尊敬します!
blogも同じ趣味を持つ人とお話していると、お友達みたいですよね(*^ ^*)
お客様の目に留まるようなモノを仕立てたいです!
頑張ります!!!
アドバイス、嬉しいです(; ;)

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
