ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > まいにち > ☆サプライズ☆ なのはなさんのアレンジで。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.02 Sat ☆サプライズ☆ なのはなさんのアレンジで。

私、サプライズが大好きです。
先日お祝いのお花を送った r さんから、連絡いただいたので
こちらでも画像UPさせていただきますね。
DSC_0057発送の花
アレンジを送りました。

そして昨日、その時お付き合い頂いたお礼と、
悩んでいた事に背中を押してくれたお礼に花束を。
DSC00151.jpg

どちらもサプライズさせていただきました☆
驚きのあとの言葉 、
『なけました。びっくりしました・・・。どうもありがとう。発送の間にながめては癒されました』 
『嬉しい。ありがとう』 
そんな素敵なお言葉を頂いて、それ以上に自分はプレゼントする相手のいる嬉しさと幸せを
感じてしまいます。

なのはなさんのblogはこちらから
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
