ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > まいにち > Hawaiians

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.24 Fri Hawaiians

突然ですが・・・
DSC00129.jpg
Hawaiiではありません(^^;)
Spa Resort Hawaiiansへ行ってきました。
DSC00134.jpg
ラジオで投稿して チケットを戴きました♪
SEA WAVEさん、ありがとうございました m_ _m
スライダー滑るの、とーっても楽しみにしていたのに・・・
水着を忘れてしまいました!(必ず何か忘れるんだよね、私)
駐車場から入り口まで長女のブーイングを聞きながら・・・(今日はかなり反省)

リバティの水着を見つけたけれど、セパレーツはムリッ!
次回、行く時までに頑張ってダイエットに励みます!
(とーっても可愛かったのでいつか絶対に着たい)

明日は 学校バザーのお手伝いがあるので、早めに休みます。zzz・・・
スポンサーサイト

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
