ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 震災・復興 > 近況報告 その3

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.03.01 Fri 近況報告 その3

解体日が決まりました。


昨日、解体業者が自宅内の状態を確認に来て、
解体開始日が3月6日~ に決定しました。
今日からの4日間で 全ての荷物を運び出さなくてはなりません!
3月4日(月)の夜からは 新居(同居)での生活になりますが・・・。
まだ、キッチンが手付かず・・・(> <;)
全く褪せらなすぎて、泣きたくなってしまいます(; ;)
焦っているのは 私だけ??

寝室にしようとしていた部屋も、まだ義母が使用しているし、玄関に靴箱さえも置くスペースもなく、
混乱してます。

目標は 3月3日(日)までに9割の荷物を運び出したい・・・。

だけど 明日から3日間、展示会で主人を含め、義父母はお忙しい。
洋服タンスとベット、まだ残っているのですが・・・。
誰が運び出すのでしょう・・・??

Comments

name
comment
かっか : URL

2013.03.03 Sun 16:10

お疲れ様ですー!!
タンス・・・タンスの精が現れて、運んでくれるのでしょう♡
ベッドは・・・ベッドの精が・・・(-_-;)

大変ですね。
どうぞムリなさいませんように!

comment form
