ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 震災・復興 > 近況報告

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.02.12 Tue 近況報告

早春の候
みなさま、風邪をひかずにお過ごしでしょうか?

更新が滞っていますが・・・。
訪問いただき、ありがとうございます。

解体の日付が決まらないのですが、
23日(土)に大きな家具を運び出す事が決まっているので、
愛車のrapinに積めるだけめい一杯積んで 荷物運びに往復しています。

ミシンの時間は 完全に取れなくなりました(; ;)
始めは 布の仕分けも楽しみながらやっていましたが、
今はもう、とにかくダンボールに放り込み(> <)
とりあえず、運び出す作業が優先です・・・。

blogを更新しようと、とりあえずは画像もカメラに収めていますが、
取り込む時間も、PCにスイッチを入れることさえもない日が続いています。
落ち着いたら、更新する事にします。

引越と共に、こちらも引越しようか?と考え中。
その時は みなさまのところへ、こちらからお邪魔させていただきますね。

Chai Robe  hitomi



Comments

name
comment
comment form
