ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > まいにち > 癒し。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.22 Wed 癒し。

昨日、お祝いの フラワーアレンジをお願いに 『coya cafe なのはな』 さんへ伺いました。
一人で行くのは、ちょっと淋しいから お友達の n さんへお付き合いいただいて。
グリーンがたくさんで 癒しの世界。
帰り際、外に出ていたクランベリーの鉢植えに二人とも になりました。
さっそく 植え替えてみました。
DSC00123.jpg  DSC00124.jpgワタシの憩いの場所・・・玄関前

pink berryさんに久しぶりにお会いし、お話ししました。
楽しい時間を過ごすことが出来ましたが、
もう少し連絡を取り合えたら良いな~と少し反省しました

Comments

name
comment
chico : URL こんにちは♪

2010.09.22 Wed 15:07

こんにちは♪
お気に入りのcafeがあるっていいですよね(*^^*)
なのはなさんのホームページを見ました。
素敵な場所ですね♪
今度、そちらへ行く時の楽しみが増えました(^∀^)ノ

pinkberry : URL No title

Edit  2010.09.22 Wed 15:12

きのうはとても楽しい時間を
ありがとうございました♪

玄関前、ガーデニングがんばってるんだね~~~!!

hito : URL

2010.09.24 Fri 14:30

chico さんへ
>
こんにちは♪
昨日、chicoさん達の分もお参りしましたよ☆
>
chicoさん、お子様たちが長期のお休みに ぜひいらしてください!
観光するところも以前とは変わりましたよ (*^ ^*)

hito : URL

2010.09.24 Fri 14:32

pink berryさんへ

次女がハーブ好きなので、ハーブが多いのですが・・・。
緑があるって良いですよね!
>
pink berryさんのお庭をジックリと拝見していませんが(笑)
素敵なお庭のお手入れをされているので、アドバイスいただけたら嬉しいです♪

hito : URL

2010.09.24 Fri 14:34

カギコメSさん

その後改築されて また素敵になりました☆
そういえば、しばらくランチご一緒していませんね・・・。
時間を見つけて行きましょう♪
(以前行ってお休みだったお店でも良いですね)

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
