ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > お気に入り > 韓流スター

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.12.26 Wed 韓流スター

秋が深まるある日、つけっぱなしのテレビで放映されていたドラマ。
韓国ドラマ、はまってしまいました!(笑)
DSC06618.jpg

『 フルハウス TAKE2 』
ストーリーが私好みで・・・。
約1ヶ月、楽しませていただきました♪

そして、今日。
楽しみに待っていた OSTが届きました。
輸入盤なので、歌詞カードが読めないのが残念だけど、
ドラマの中で主人公の二人が アーティストとして歌っていた曲も入っていて。
テレビでは カットされて放映されていたので 時間が出来たらもう一度、
DVDを見てみたい・・・(小さな夢☆)

スポンサーサイト

Comments

name
comment
かっか : URL

2012.12.27 Thu 22:26

hitomiさん、こんばんは★
ちょっとの間に激アップですね!!
↓の起毛パンツ、かわいー!!
冬はやっぱりふわふわもふもふがいいですよね♡

私のまわりにも韓流ドラマにはまりこんだお友達が多数・・・
情報だけはいくらでも入ってきます(笑)

hitomiさん、先日は素敵なコメントありがとう!!
心に沁みました。
来年もどうぞ仲良くしてくださいね♪
では、よいお年を~☆

hitomi : URL

2013.01.17 Thu 20:23

かっか さま

大変遅くなりまして・・・。
いつも コメントありがとうございます!

今年も 仲良くしてくださいね(*^^*)
どうぞ宜しくお願い致します♪

comment form
