ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ぬのぬい > 大人服 > ふんわりブラウス 2枚め

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.12.20 Thu ふんわりブラウス 2枚め

DSC06407.jpg
布 /LIBERTY


DSC06409.jpg

秋口(10/8の画像日付)に作製していた、ブラウス。
大好きな お色で作ったので、洗濯 → 着用・・・の繰り返し。
1枚めも夏の間は たくさん着たなぁ。
今回も お気に入りの一枚です。

最近ご無沙汰していたので、タートルカットソーを作って
冬も 活躍してもらおうかな??


* 今日の夕食 *
DSC06575.jpg
「すき焼き食べたい」と言う主人のリクエストで。
先日、友人から戴いた 埼玉産の葱もたくさん入れて!
でも、春菊を買い忘れた!
すき焼きって、白菜や大根入れたかな・・・?
まっ、みんな喜んで食べてくれたので、良しとしよう・・・。

Comments

name
comment
comment form
