ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > まいにち > 嬉しいおすそわけ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.12.08 Sat 嬉しいおすそわけ

実家の父が「近くに用事があったから・・・」と帰りに寄ってくれて。
子供たちは 一緒に実家へ付いて行きました。

パターン写しをしていると『ピンポーン』と。
お友達が 野菜を届けてくれました。
DSC06537_20121221095945.jpg
新鮮なお野菜(「白菜は虫がいるかも~」って言ってた)と
実物はお初のドラゴンフルーツ。
いつもありがとうございます☆

最近、食欲旺盛になった 我が家のムスメたち。
ホント、助かります!!
さ~あて、何に変身させようかな~??

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
