ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > おでかけ > ハンドメイドイベントへ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.12.10 Mon ハンドメイドイベントへ

中学時代のお友達との 久しぶりの再会場所に選んだのは、アリオスでした。
ハンドメイドのイベントは 初めてという彼女と一緒に。
DSC06539_.jpgDSC06552.jpg
今回のイベントは 見どころがたくさんあって、とっても楽しめました♪
画像には残す事をすっかり忘れてしまいましたが、美文字レッスンを体験することができました。
(長女の同級生ママが教えていらっしゃったのです)
ちょうどゴスペルが始まってしまい、筆と文字に集中しきれず・・・(^^;)
でも、良い体験が出来ました。

イベントの後は、アリオス1階『イタリアンダイニング』で パスタランチを。
お互いの近況報告をしながら、子供たちが帰ってくる時間ギリギリまで お話が弾みました♪
休みが明けたら また会いましょうね♪

**会場で縁あって 出合ったモノたち**
DSC06545.jpg
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
