ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ぬのぬい > 大人服 > キュロット

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.12.11 Tue キュロット

DSC06555.jpgDSC06557.jpg
布 / 起毛コットン

ずっと作りたかった形。
前身頃には 左右にタックがひとつずつ入っています。
後身頃には ポケットがふたつ。
**ブログをお休みしていた理由の中に、
最近、考える事が多いことや断捨離を始めて 
『作りたいけど、作れない!』状況にありました。
お洋服を作るようになってから、
ジーンズ以外のお洋服は購入する事がなかったので
お洋服を作らない →着る服がない!状態で、変わり映えしない服装に、
美容室も行きそびれていてオシャレを忘れていました・・・。

やっぱり お洋服つくりは楽しいな~。
幸せを感じる ひとときでした。 **



Comments

name
comment
comment form
