ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ぬのぬい > 大人服 > ノーカラープルオーバー ②

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.20 Mon ノーカラープルオーバー ②

久しぶり?に てづくりネタを。

『ノーカラープルオーバー』をつくりました。
裁断済みでしたので、早く仕上がりました♪
先月もさらっとした生地でつくったのですが、どうしても掲載誌と同じ生地でつくりたくて。
DSC00117.jpg DSC00122.jpg
布/ダイワボウテックス 綿 総刺繍柄スカラップ・ホワイト

こちらのパターン、一枚で出来てます!
でも 今回は裾をスカラップにしたくて、普段の縫い方で仕上げました。
生地は総刺繍でスカラップもあります。
仕立てた腕はさておき(笑)、生地のおかげで素敵に仕上がりました。
『真っ白』なので、来シーズンまでお預けかな。。。?

DSC00120.jpg
これから縫製に入ります♪

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
