ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > まいにち > 話には聞いていた場所で。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.08.30 Thu 話には聞いていた場所で。

毎日暑いせいもあるのか、疲れが出たのか
主人も私も病院のお世話になってしまいました。

「お昼、何にする~?」から始まり「今日は軽い方が良いよね~」って思っていたら
昨日 主人の実家へ行った時の話を思い出しました。

義母 「今日ね、お茶(お稽古)の後お喋りしていたら、お父さんが迎えに来てねー。
  △△商事さんの前にあるカフェに連れて行ってくれたのよー。なかなか良かったわよ。
  明日、◇◇(主人の名)休みなんだから、行ってきたら?」と。

・・・で行ってきました。Furacokoさんへ。
DSC06262.jpg
DSC06255.jpgDSC06260.jpg
デザート付きでオーダー。
今の私たちの体に合った お腹に優しいランチでした。
ごちそうさまでした。

ガトーショコラとチーズケーキの大好きな ムスメ達もぜひ連れて来よう♪
スポンサーサイト

Comments

name
comment
かっか : URL

2012.08.31 Fri 14:30

こんにちは♪
おいしそうなランチ☆
夏休みでランチ日照り状態なので、うらやましく拝見しています。

体調はいかがですか?
暑かったり涼しかったり蒸したり・・・
最近毎日様子が違うので、体調を崩しやすいかもしれませんね。
どうぞごゆるりとおすごしください!

hitomi : URL

2012.09.01 Sat 10:36

かっか さま

こんにちは!
9月に入ったというのに、暑いですね~^^;
まだ 秋服も作る気になれません・・・。

なかなかゆっくりお邪魔できずにすみません。
新学期が始まったというのに、
まだペースが掴めていません(笑)
のちほど ゆっくり遊びに行きますね~♪

pinkberry* : URL こんにちは^^

Edit  2012.09.04 Tue 09:05

体調はどうですか?
なんだか私も暑さや歳のせいだと思うのだけど
体が だるおも~って時が多くて^^;

フラココさん行ったんだね!
優しいお料理で 私も大好き♡

もうちょっとで秋。。。
きっと涼しくなったら いろいろやりたいことも
出来るね♪

drocky : URL すてきですよね

2012.09.05 Wed 14:21

わたしも、Fracokoさん、行きました。
素敵なところですよね。

昨日も行こうかなと思ったんですが、
お財布の中身が笑える状態で、NG。

又今度にしました。

hitomi : URL Re: こんにちは^^

2012.12.09 Sun 17:24

pink berry*さま

お返事が大変遅くなってごめんなさい!!!
いろいろあってね~・・・。
ミシンに向かっても、一着仕上げるのにも とっても時間がかかってしまったり。
ブログも 向き合う気分にもなれなくて。
生地は 相変わらず増えていくばかりですが(^^;)

最近になり、やっと ミシンを楽しめる余裕が出来てきたかなーって感じです。

冬到来!ですが、体調を崩さないようにご自愛ください・・・。

comment form
