ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > てづくりに つかうもの > 届きました♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.08.11 Sat 届きました♪

素敵なブロガーさんたちが 作っていたエンジェルスリーブのワンピース
ミセスは毎月 目を通すのに、なぜ?気付かなかったのだろう・・・?
製図を書くのは とっても苦手!
パターンは購入期日、ギリギリでしたが間に合いました。
DSC05941.jpg

雑誌(作り方が掲載されています)は 完売だったのですが、
「アマゾンに在庫があったよ」と教えていただき、こちらも間に合いました!
(ヨカッタ・・・。ノラさん、その節はありがとうございました!)

14日(火)までに仕上げなくてはならない ぬの縫いが4着あるので
早く片付けて、取り掛かりたいな~。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
hide : URL

Edit  2012.08.15 Wed 14:38

hitomiさん
こんにちわ!
エンジェルスリーブのワンピース私も気になったいたんですが
すっかり忘れていて、この生地見て思い出しました!
ミセス見たことないんですが、製図なんですか?
急いでアマゾン見たら本は売っていたんですが型紙付きでないのなら購入を躊躇しているんですが。
hitomiさんはどんなん生地で作るのか楽しみにしています。

それと、遅れましたが10,000カウントおめでとうございます!
10000人に見てもらったってすごい記念ですよね♪

hitomi : URL

2012.08.19 Sun 05:31

hideさま

おはようございます♪
【エンジェルスリーブワンピース】型紙が大きくて、作成された方を尊敬しました!
hideさんなら、雑誌だけでも型紙作成出来ると思いますよ♪
(私は 面倒なので、写す専門ですが・・・)
webshopには「問い合わせください」と記載されていたので、
在庫はあると思いますが・・・。

型紙写すだけで、満足しちゃって(笑)
ちょっと、時間を空けてから作成することにします・・・。
ムスメ達のお洋服つくりも頼まれているので、そちらから仕上げちゃいます!

カウント・・・思っても見なかったことなので、嬉しいです。
ありがとうございます♪

comment form
