ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > てづくりに つかうもの > 久しぶりにつくってみよう♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.08.10 Fri 久しぶりにつくってみよう♪

こはるのふく本
先日から すきま時間に片付けを始めたのですが、
初めて買った 子供服の本【こはるのふく】を見つけました。
たしか・・・長女が幼稚園に入った年に購入したはずだけど・・・。
1着しか作ってないかも(^^;)

パラパラめくっていたら、改めて作ってみたい形が出来ました★
でも肝心の パターンが見つからない!!
捨てるはずないけど・・・。
探しても見つからないので、図書館にお世話になることにしました。

とっても かんたんに出来るので 夏が過ぎ去る前に、
一枚でも多く 二人に作ってあげたいです。




Comments

name
comment
comment form
