ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ムスメのこと(行事・・・) > 初めての大会

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.08.04 Sat 初めての大会

p1040005_.jpg
長女、卓球部に入部してから 初めての大会でした。
先日配られたプリントには 【当日は花火大会が開催されます。試合の終わった方から解散となります】と。
試合の早く終わった方は、お昼を会場で取らずに帰宅されました。

長女の試合は、13時少し前に始まりました。
7時30分に会場へ到着してから 5時間待ち・・・。長かった・・・。
ダブルス・シングルス、どちらが先に始まるのか、当日発表され時間が読めない状況。
会場内でいきなり始まるので、ムスメを探すにも 一苦労。
卓球人口、多いのかしら??

それにしても、試合会場は 卓球の球が見づらくなるからとカーテンを閉め、
風が吹くと球の向きが変わると窓を閉め、カメラのフラッシュも禁止・・・と
かなり 空気が薄い状況の中、試合が行われます。
夏はキツイですね~(> <)
凍らして持参した、お茶のパックが直ぐに溶けました。
会場内、どの位の温度だったのだろうか・・・。

さて、初めての試合の感触はどうだったのでしょうか?
延長戦まで続いた試合、焦ってしまったのか レシーブが入らず。
「惜しかったね」って言ったら、「私はポジティブだから 」との返事。
長女らしいです。クヨクヨしません。
来月から 試合が毎月のように始まります。
楽しんで、成長していけば良いなって思っています。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
