ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > まいにち > 初めまして♪赤ちゃん

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.08.02 Thu 初めまして♪赤ちゃん

DSC05869.jpg
「産まれました!」と連絡をいただき、早速会いに行きました♪
予定日より9日遅れましたが、無事に産まれてきてくれて良かった。
ママになったお友達も、元気な姿を見せてくれました。

長女も次女も私も「かわいいッ~*^^*♪」を連発。
長女が「眼鏡かけたら、パパにそっくりだね^^」って言ってたけれど、
そう言うあなたも パパにそっくりよ・・・。

これからの成長が楽しみです。

*おまけ*
DSC05860.jpgDSC05901.jpg
 
今年の干支が描いてある、カレルチャペックのマグカップと紅茶缶。
(長女とおそろいです☆)
手前は リバティで作ったお祝い袋(包み)。
ハンカチとして使っていただいても・・・。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
しんぼっち : URL ありがとうございましたm(_ _)m

Edit  2012.08.12 Sun 10:21

お見舞いに来ていただいてありがとうございましたm(_ _)m

鼻が笑えるくらい主人そっくりですよね(^^;)
長女さんのご出産の時のお話を分娩台の上で思い出しました(*^_^*)

リバティのお祝い袋があまりにも可愛くて、解くのがもったいないです(・_・、)

hitomi : URL

2012.08.13 Mon 20:01

しんぼっち さま

LIBERTY、気に入っていただけたようで光栄です☆
いざ LIBERTYの在庫を眺めてみると、
地味な色合いが多いと気付いた私・・・。

自宅での 育児ライフ、いかがですか??
グリーンカーテンが ウチよりも育っていて、羨ましかったです(*^^*)
明後日の 施餓鬼供養に着用する上着が間に合うか?ちょっと焦ってます(^^;)

まっ、いつもの事ですが・・・(笑)

comment form
