ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > その他 > 気が付けば・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.07.29 Sun 気が付けば・・・

10日ほど blogを放置していました。
その間 訪問してくださっていた方、ありがとうございます <m _ _ m>
そして、10,000超えていました!
2年経たずに、10,000超える事は思っても見ないことでしたので
とっても嬉しいです。

記念にカウプレなるものを・・・と思い日々何が良いのか 考えておりますが、
週末 長女の初試合があるので それ以降に またお知らせしたいと思います。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
かっか : URL

2012.08.04 Sat 16:22

hitomiさん、こんにちは♪
コメントご無沙汰しちゃってすみません(-_-;)
10000HIT、おめでとうございます☆
カウプレ、しちゃうの???
楽しみ~ぃ♪

これからもhitomiさんらしくほんわかしたブログ、楽しみにしています☆
どうぞ充実したブログ生活になりますように!!

hitomi : URL Re: タイトルなし

2012.08.07 Tue 01:11

かっか さま

かっかさん こんばんは☆
次女にお手洗いで起こされ、TVを点けたら 女子サッカーの準決勝が始まるところだったので、
そのまま起きてます・・・(次女は 寝室へ戻りました☆)

カウプレなんて、どうして良いのか分かりません(^^;)
「まず、ナニ作る??」からです・・・。
のんびり考えます(そのうち忘れられてるかもね(^^;))

更新がマチマチですが、これからもお付き合い、どうぞ宜しくお願いします m_ _m

comment form
