ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > おかいもの > 来年のスケジュール帳

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.19 Sun 来年のスケジュール帳

9月に入ると、来年のスケジュール帳が店頭に並び始めますね。

「来年はどうしようかな・・・?」
Afternoon-Teaも気になる。ほぼ日手帳も気になる・・・。
あまり重くなくて、持ち歩きの出来る手帳を探すことにしました。

でも 今年からお世話になっている『opini(シャチハタ)』の
B6サイズに決めました。
DSC00113.jpg

今年は使いこなすことが出来なかったので、来年は充実したスケジュール帳に
したいと思っています。
そして、隣りに写っているのは ヒトメぼれしてしまいました☆
表紙は『Barbie人形』のバービーちゃん♪
目標を5年後まで設定したり、1年間のダイエットデータを書き込むところがあったり。
来年はバービーちゃんの様なスタイルを目指したいと思います ( ^ ^;)
