ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > おでかけ > yadocari-market vol.7 

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.07.17 Tue yadocari-market vol.7 

DSC05775.jpg
yadocari-market vol.7 行ってきました♪
イベントへお邪魔するのは 一年ぶりです。
今年になってから 市内でも 序々にイベントが開催される事が多くなりましたが
我が家の土日は長女中心の生活になっていて、なかなかイベントへお邪魔出来ずにいました。

学校行事も 落ち着いて、今日は 実母と久しぶりのおでかけです。
本日の母は先日作ったトリプルガーゼのパンツに、昨年作った80ローンのスモックブラウスを
着用していました。
とっても嬉しいことです♪

会場には 海風が潮の香りを運んで来て・・・。
涼しいと思いきや、ままやさん内は お客さんの熱気で暑かった
DSC05777.jpgDSC05786.jpg
母購入の シュシュとお針さし。(手頃な大きさが見つかったとか)
私は 千日紅を持ち帰りました。(かわいい♪♪)

作家サンたちと久しぶりにお会いして、お話しして、ヤル気up いただきました♪
ありがとうございました!

近くに住んでいる叔母のところへちょっと寄り道して・・・。
お昼は 久しぶりのエルトマへ。
DSC05779.jpg  ランチのドリア&アイスコーヒーと カフェモカパフェ。
                           ちょっと食べ過ぎた(笑)しばらく甘いものは お控えめに・・・(笑)DSC05781.jpgDSC05783.jpg



 
スポンサーサイト

Comments

name
comment
pinkberry* : URL

Edit  2012.07.19 Thu 07:21

hitomiちゃ~ん♪おはよ~^^
朝から 感激しちゃった^^
ありがとうね(*^^*)ピンクッション。。。
今回、私は会場に行けなかったの。
hitomiちゃんに会いたかったよぉ~♪
娘さんたち 夏休みだね^^
楽しい計画、あるのかな?
暑くなってきたから 体調に気をつけてね^^
またね~♪

hitomi : URL

2012.07.19 Thu 11:11

pink berryさま

こんにちは!コメントありがとうございました!
pinkberryさんに会えなくて 残念でした(; ;)

母には 前からピンクッションをお願いされていたのですが、
なかなか手付かずで・・・(^^;)
「これ良いんじゃない!?」っていうので「イイネ!イイネ!」と
お買い上げ・・・。(^^)

ムスメたちの夏休みはですね~、
長女の 習い事・部活や大会もあるし、主人の休みは 変わらず週1なので、
どこもおでかけの予定はないです・・・(;;)
「東京へ行きたーい!」とは言っておりますが。
どうなるかなー。

今日も暑いですね!
pink berryさんも 水分補給を忘れずに!
お庭手入れも ほどほどにね!

comment form
