ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > てづくりに つかうもの > 文鎮

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.07.09 Mon 文鎮

DSC05704.jpg
Yさんが ソーイングを始めてから、パターンを写す時は ペットボトルを文鎮代わりにしていたとか。
先日届いた 文鎮(シルバー)を渡すと、とっても喜んでいました。
一緒に私も注文した文鎮は トリコロールカラーにしたはずなのに・・・
ネイビーだと思ったらパープルでした

ちなみに 奥の黄色の文鎮は 主人が専門学校時代に使っていたもの。
私が ソーイングを始める時に譲り受けました。


スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
