ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > おでかけ > バイキング

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.07.10 Tue バイキング

DSC05749.jpgDSC05752.jpg
小学校のママ友4人+1人(2歳の男の子)とバイキングへ。
昨年、バラが満開の時期に訪れて以来でした。
今日は、バイキングが予約制&バラが見頃の時期も過ぎたせいか、人もまばらでした。

DSC05745.jpgDSC05746.jpg
たくさん食べて、たくさんお話して・・・。
親交もさらに深まったかな??

DSC05754.jpg
夕食は食べられなかった私。
「今日は暑かったから・・・」とお家にあるもので天ぷらを揚げて、そうめんと
あっさりの夕食を作ってしまいました(^^;)
手抜きしてゴメンね・・・。

明日は ヨガのお誘いがありまして☆
今日の分も 今までの疲れもとって、スッキリしたいで~す♪
スポンサーサイト

Comments

name
comment
かっか : URL

2012.07.12 Thu 09:10

hitomiさん、こんにちは☆
ご無沙汰している間に、いろいろあったようで・・・
大丈夫ですか?
ヨガで、癒されているといいけれど♡

今年はプールができるようで、よかったですね☆
夏は夏らしいことができないと、なんだかしんみりしちゃいますものね。

ブラウスも小花柄でかわいいっ♪
リバティの小花柄・・・なんでしょうね(-_-;)

hitomi : URL

2012.07.14 Sat 11:05

かっかさま

こんにちは。
お忙しいのに、訪問ありがとうございます♪

ホント、ここのところいろいろありまして・・・(^^;)
1週間過ぎるのが、あっという間でした(笑)
一通り行事も終わったので、終業式までは パワー全開で縫いまくりたいです(*^^*)

リバティ・・・。
思い出せません(笑)
歳のせい??あの頃、リバティを手にした事が嬉しくて、名前まで気が回らなかったと思います。
いつか、わかる日が来れば良いな~と気長に待ちます☆

次女は 3日続けてプールに入り、4日目熱を出して欠席しました(^^;)
あと少しで 一学期欠席ゼロでしたのに・・・残念。

comment form
