ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ムスメのこと(行事・・・) > プールびより

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.07.09 Mon プールびより

本日 私の住む街は25℃になるとの予報。
今日はプール日和です。
昨年放射能の影響で、中止されていたプールの授業ですが
今年は 文部省・福島県教育委員会からの基準値より低い空間線量率との事で
再開されることになりました。

昨日、長女にせがまれエブリアへ。
実父とムスメ達のデート(!?)に同行しました。
DSC05737.jpg
上が次女。下が長女。
 
ムスメ達はじいと仲良くお買い物♪
タオル・バック・ゴーグルはじいからのプレゼント。
(お父さん、ありがとうございましたm--m)
キャラにこだわる お年頃の長女。あまりキャラにこだわらない次女。
選ぶモノにも 性格が表れます(^^;)

DSC05736.jpg
次女のスクール水着。
なるべく肌を出さないように配慮され、今年購入しました。

☆次女、プール授業楽しめたかな~? 
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
