ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ぬのぬい > 子供服 > ちいさなブラウス

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.07.08 Sun ちいさなブラウス

DSC05705.jpg
【布】LIBERTY
 

親戚の子が6月に1歳になったばかりの女の子と一緒に、アメリカから里帰り中。
何か作ってあげたいな~と前から思っていたけど・・・。
久しぶりのママとお初の女の子に会うため、作ってみました。

ぼたん・ループは共布で。
ママには シュシュを。(でもヘアスタイルがボブでした・・・)
DSC05706.jpgDSC05713.jpg

人気のギャザーフリルブラウス。
布とパターンはムスメ達の選択
検索をしたら・・・たくさんの方々が作られていて、ビックリ。
完成したら、納得です。とってもかわいらしい☆
もう少し 作ってみたくなりました。
かわいらしい布地、あったかな・・・?




Comments

name
comment
comment form
