ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ぬのぬい > 大人服 > ふんわりブラウス

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.07.06 Fri ふんわりブラウス

身幅たっぷりのふんわりブラウスをつくりました。

DSC05689.jpg
【布】 CHECK&STRIPE オリジナルコットンシャンブレー /いちごピンク
DSC05703.jpgDSC05696.jpg

娘たち用に・・・と購入していた布地ですが、
明るい色が着たくなって、拝借してしまいました(*^^*)
糸は 早く仕上げたかったので、在庫より選びました。
布地よりは一段明るいパープルよりのピンクを使いましたが、ステッチが効いていてかわいさ倍増

今朝は いつもより早起きして、裾のひもとシュシュを作って 完成させました。
また 一枚、かわいらしいお気に入りが出来ました。

次は 久しぶりに90サイズを作ります♪
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
