ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ぬのぬい > 大人服 > スカーフベルト付きワンピース(小包の中から2)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.29 Fri スカーフベルト付きワンピース(小包の中から2)

DSC05661.jpg
【布】 麻100%  インディゴブルー×細いストライプ
【パターン】 ソーイングナチュリラ (チュニック丈に変更)
こちら 4月に小包で届いた布からつくりました。
布地を見て、パターンが浮かびました。
「コレ、いけるかも♪」(*^^*)
最近気になる、きれいめな お洋服が出来ました。

DSC05662.jpgDSC05665.jpg
袖をまくったり、前でリボン結びをしたり、首に巻いてみたり・・・。
チュニックにしてパンツやスパッツに合わせても、思いきって ワンピースとして着用しても・・・

いつも センスの良い魅力的なお店なので、お気に入りのお店の生地。
店主さんも「上質なリネン。キリッとしたお洋服に」と言うように、
とっても素敵な一着になりました。

DSC05664.jpg
後ろ姿もスッキリ。

今からコレを着て、小学校のPTA交流会に行って来ます♪
今回のために(笑)作ってみました♪♪
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
