ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ぬのぬい > 大人服 > 麻のセーラーシャツ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.26 Tue 麻のセーラーシャツ

hiroさんかっかさん の作ったセーラーシャツを見て、
「次はセーラー襟を作りたい!」って思いました。
最近、セーラー襟を良く見かけますし。

DSC05632.jpgDSC05631.jpg
生地 /麻 100% パープル

DSC05636.jpg

襟は程よく小さくて、襟の開き具合も良い。
他のパターンもすっきり見えるので、いつも愛用させていただいてます♪

C&Sさんのタグ 使いたいものがあったけど・・・。
麻で作った お洋服に“cotton”と入った文字は 使いたくないな~って。
在庫を探して“cotton”と入っていないタグを使いました。

素敵な色なのに、画像に上手く出ませんでした。
麻なので、着心地も抜群☆
ちょっと肌寒い時、活躍しそうです。
袖を短くして、もう一着作ってみようかな??



Comments

name
comment
comment form
