ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > お気に入り > マキシテープ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.18 Mon マキシテープ

昨日無印良品へ行く前に、
向かい側のふみのさかもとで レターセットとマキシテープを購入しました。
DSC05597.jpg

自宅へ戻ってマキシの整理をしてみたら・・・
DSC05598.jpg
いつの間にか、こんなに集まっていました( ̄▽ ̄;)

かわいいと、つい・・・。
布地といっしょですね(^^;)
スポンサーサイト

Comments

name
comment
かっか : URL

2012.06.18 Mon 19:00

ふふふ、増えるんですよね(笑)
しかもかなり保存状態がよいですね(笑)
私はなるべく見ないようにしています(-_-;)
新作ものなどかなり危険ですからね・・・

楽しく活用なさってくださいね☆

hitomi : URL

2012.06.19 Tue 06:01

[太字]かっか さま/太字]

“保存状態がよい”のは、まだビニールがかかったままの物があるからですよ・・・。
「つい」はまずいですよね~。
しばらくは 購入を我慢して、活用させたいと思います♪

縫い縫いしないで、このまま、布地整理もしたいなーと思っていますが、
想像するのも嫌なくらいの量なので、いつも見ぬふり・・・(--;)

comment form
