ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > まいにち > 父の日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.17 Sun 父の日

部活が始まってからというもの、なかなか休みが合わない長女。
今週は 久しぶりに土日の休日があったので、前からリクエストされていた
LA PAPAのオムライスを食べに、実父母を誘って 出かけました。
(最近、孫と出かけることもご無沙汰だったので・・・)

DSC05582.jpgDSC05583_.jpg
大人はケチャップ・娘たちはデミグラソースをセレクト。

食後に私と母は ベリーベリーパフェを。
DSC05584.jpgDSC05585.jpgDSC05587.jpg
                  娘たちはケーキセット(ショコラブラウニー)を。

ここへ来たら、つい寄ってしまいます。
無印良品
ファイルや収納容器など、購入しましたが・・・。
「携帯用の裁縫道具を持ってなかったな~」って、目に付いた裁縫道具を購入しました。
DSC05590.jpg
良く見ると、裁ちばさみに“CLOBER”の文字が。
(反射して見づらいですね) 
“無印”って“むじるし”かと思っていたので、裁縫メーカーが使われていた事が嬉しい♪

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
