ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > てづくり 教室(裁縫女子部) > てづくり教室から裁縫女子部へ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.05 Tue てづくり教室から裁縫女子部へ

昨日から 始まったてづくり教室
ワタナベ・コウさん を知ってから 裁縫女子 という言葉が
とっても気に入ってしまいました。
「いつか、教室やる時はこの言葉を・・・」と思っていました。
今回 ご縁がありまして 小さな教室ではありますが、始める事になったので、
思い切って、コウさんにメールを送りました。

DSC05521.jpg
お忙しい中、直ぐにお返事をいただきました。
コウさんのご主人 ツルシカズヒコさんが考えた言葉だそうです。
使用することを快く、承諾してくださいました。

本当にありがたい事です。 とっても嬉しいです!
ありがとうございます!!m--m
大切に使わせていただきます♪

コウさんの、 クイックソーイング宣言 ナットク!です。
いつか 講演会でも良いから コウさんにお会いしたいです!



スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
