ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ぬのぬい > 過去に作ったお洋服 > スカート

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.02 Sat スカート

先日作ったフレアースカート のウエストを直しました。
DSC05482.jpg
とってもとっても かわいいです♪
着用~ ・・・ 似、似合わない!
153センチの私には、中途半端な丈。
そのままでは似合わないのかも。
でも もう直さないで、このまま サンプルにでもしておこうかな?
次に作る機会があれば、違う生地で作ろうと思います。


***おまけ***
DSC05483.jpgDSC05486.jpg
布     / LIBERTY
パターン /  いとうまさこ 少女の服 

ソーイング 初めての作品です。
↑のスカートの基本系ですね☆
布幅で まっすぐに裁断して、
脇と裾とウエストを直線で 縫っただけですから。
やはり、素敵な生地は シンプルな形でも 活き活きしていますね☆

Comments

name
comment
comment form
