ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ムスメのこと(行事・・・) > 早く治りますように。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.23 Wed 早く治りますように。

昨日は 一日中雨模様。
今朝は 晴れですが、気温は予報よりも上がらない様子。

次女は 運動会前に 体調を崩していたのですが、
運動会を頑張って 安心したのか、また熱が上がってしまいました・・・。
日曜日、月曜日・火曜日と安静にしていました。

週末に初めての中間テストを控えている長女も、風邪をひいた様子。
昨日、病院へ行ってきました。

続くときって 続くんですよね~。
お医者さん通い。

久しぶりの 一人きりの午前中。
さっ、作りかけの チュニックを仕上げなければ!


 7cc421d9986e27a7498ddaeece06a7cd.gif今週も 気温の変化が大きいそうです。
体調を崩さぬように、みなさんも ご自愛くださいませ。


Comments

name
comment
comment form
