ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ムスメのこと(行事・・・) > チャリティーオペラコンサート

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.16 Wed チャリティーオペラコンサート

424d169708d504092072a9aea541e81c-212x300 (2)
長女の中学校で オペラコンサートが行われました。
主催者側に当校の出身者がいらっしゃって、開催が決まったそうです。
素敵なコンサート、ありがたいですね。

主人の実家へ行くと、義父がCDをかけていることがあるのですが、
本物のオペラを聴く機会は なかなかありませんので、足を運びました。
(義父をお誘いしましたが、ゴルフの予定が入っておりました・・・)

体育館でオペラ鑑賞なんて・・・想像した事がありませんでした。
体育館いっぱいに素敵な歌声が響き渡りました。
DSC05338.jpgDSC05322.jpg
左)出演者の皆さん                右)デニス・ビシュニャご夫妻

セルジョ・チェルッティ(テノール)さん、このコンサートのために
イタリアからお越しになられたそうです。
福島県出身の声楽家も出演されました。

生徒たちも、父兄も とてもすばらしい経験をさせていただきました。
出演者の声楽家の皆様、主催者のNPO法人ふるさと回帰支援センターさま、
ありがとうございました。



その後は・・・
今年 役員を任せられたため、役員会に出席しました。
2学期担当で PTA新聞を作成する予定です。




Comments

name
comment
comment form
