ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ぬのぬい > 大人服 > サルエルパンツ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.17 Thu サルエルパンツ

DSC05365_.jpg

布 ・・・実店舗
パターン 大人かわいい服


月曜日から 少しずつ縫い進めていたもの。
裁断は 購入しすぐだったから・・・昨秋?
長らく 放置してしまいました。

タグは 
本当は シロが良かったけれど、そのままクロを付けました。
クロでも おかしくはないですよね?
DSC05367.jpgDSC05366.jpg


Mサイズで作ったけれど、サルエルだからか、ダボッって感じ。
これから先、着用することがあるかな~?
かわいいんですけど、股上が深すぎて。
出来上がりは 満足なんですが。



「今日のお昼は 行ったことのないお店へ」と
内郷にあるChao!へ。

DSC05354.jpg
クリーミーフォンデュセットをオーダーしました。
デザート(ティラミスとブリュレを選択)とドリンク付き。

久しぶりにたくさん食べ過ぎて、お腹が苦しくなってしまいました(> <)
でも、体重は増えてなくて安心しました(^^)
更に 体重を調整中♪
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
