ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ありがとう♪ > あたたかな 披露宴

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.13 Sun あたたかな 披露宴

地元での披露宴をお天気もお祝いしているような、五月晴れ。
DSC05253.jpgdsc05254+(2)_c.jpg

DSC05242_c.jpg
ムスメたちも、お祝いの言葉を新郎新婦へプレゼント♪
長女が文面を考えたのですが、なかなか文章に出来なくて・・・。
清書は 会場で
読み終わった後、お渡しするとは思ってなかったらしく、シャーペンの筆跡とボールペンの筆跡という・・・
かなり思い出深い、お手紙になってしまいました。
新郎新婦さん、ごめんなさい・・・。

お食事はとても美味しくいただきました
お仕事の主人には、申し訳ないくらい・・・

それから、2月にお渡ししたドレスは
二度もお披露目していただきまして、 ツクリテとして とても嬉しくありがたいです。
お似合いでしたよ
dsc05282+(3)_.jpg
お直しを予定していましたが、直すことなく着用出来たようです。


ムスメたちが 御詠歌を習っていなかったら・・・
こんなにお近づきにもなれなかったし、かわいい妹&弟も出来なかったし・・・。
ドレスを作るなんて 機会もなかったかもしれないし・・・。
ホントに嬉しい限りです。

これからも 親子共々、どうぞ宜しくお願い致します <m_ _m>



おまけ ①
小さく記念写真を・・・(着物着用しました。今年は3ヶ月続けて3度目です♪)
DSC05287_convert_20120515112200.jpg

おまけ ②・・・後姿。
ムスメたちの襟足がスキ・・・(とってもヘンな母(^^;))
DSC05298+(2).jpg







Comments

name
comment
hitomi : URL 拍手カギコメ し さま

Edit  2012.05.19 Sat 14:29

こちらこそ、とても楽しませていただきました!
ありがとうございましたm--m

comment form
