ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ぬのぬい > モノづくり > ミシン縫い開始一作目

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.13 Mon ミシン縫い開始一作目

DSC00087.jpg
先日 ムスメにハンカチの注文をいただきました(笑)
黙々と縫い続けました。
生地を裁って返してふちを縫って・・・。
簡単な作り方なのに 意外と大変でした、 計13枚。
黒(画像、分かりづらいですね)は
ちょっと厚手のWガーゼでしたので、巻ロックで仕上げました。

布の素材にこだわって仕上げたハンカチは
とても使いやすいです。
普段使いに 私も愛用中です(*^ ^*)
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
